凛ちゃん

さんごの姉妹の凛ちゃんです。
姉妹同士、そっくりさんだとばかり思っていたら・・・
こんなに いつの間にか 美人さんになっていました。 (さんご ガンバレ!!)

      京都生まれなので 京美人・凛でお披露目します。

e0013419_0341510.jpg


ビジュアル系の凛ちゃんはコートもとっても綺麗なのです。 伸びてます、伸びてます。

e0013419_0385079.jpg

背中も尻尾もこ~~~んなに立派。 見返り美人の路線でもいけそうです。

e0013419_0534388.jpge0013419_054109.jpg
















大きくなったらモテモテよ。  
さんごは凛ちゃんみたいに伸びません。 耳の毛だけでもいいから 凛ちゃんにお裾分けしてもらいたいな。  ちょっとは違うでしょ、女の子らしくなれそうよ、さんごちゃん。
お母さんのさくらちゃんに似ているんだネ。 凛ちゃん。。。。

凛ままさんは 可愛くて可愛くて 仕方がないでしょうね。って私が聞くと
すくすくと健康に育って皆から愛される優しい女の子に育ってくれればと
そんな答えがかえってきました。 
本当にそうですね。 みんなが元気に健康で大きくなる事が一番嬉しい。

でも・・・さんごも・・・・毛が欲しい・・・・・・・・・耳の毛。
by YURARA_YURAYURA | 2005-09-24 22:29
<< 大好き コストコ 土手 >>