人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。



マコが亡くなってから10日が経ってしまいました。





マコの私たち家族に対する深い愛情を感じるたびに
マコを想う感情が交差して胸が苦しくてなりません。


それでも、残されたメルシーとさんごが傍にいて
心に寄り添っていてくれます。そんな二人が愛しくて力をくれます。


マーちゃん、もう少しだけ時間を頂戴ね。
きっとお母さんは元気になるから。
マーが守ってきたメルシーとさんごをちゃんと守っていくから・・・
だからもう 心配しないでゆっくりと休んで良いのよ。






皆様から頂いた沢山のお花に囲まれて 手にはお数珠と小さな鞄を持たせて
亡くなる2日前の夜中に撮った家族写真と身の回りの品を持たせて
ありがとうという言葉で送り出しました。

お花を頂いたり マーのお顔を見に来てくださったり
お電話やメールも頂いたり本当に私たち家族の心に寄り添って頂き
感謝しています。
お友達の優しさが心を柔らかくしてくれます。


ムートママ、ななさん、さっちゃん、よしみちゃん、レオママ、ハリーママ
Iさんご夫妻、Mちゃん、Y君、T君、あきちゃん、mayumiちゃん
Yちゃん、キャプテン、ジョンママ、兄貴、かおりちゃん、sanaeさん
レオンパパさん、テンママちゃん、K姫さん タロウママ。

有難うございました。

そして、あーちゃん。
一緒に見守ってくれてありがとう。 戦ってくれてありがとう。
いつかは私も力になりたい。



マコの遺影です。

PCの中にある私が撮った写真のフォルダはまだ開く事が出来ません。
息子が撮ったマコの写真を遺影にしました。

マコそのものです。実際の写真はもっとリアルで何処にいても
じっと見つめています。  いつものように・・・・

ありがとうございました。_e0013419_16165925.jpg





でも、 会いたいよ。


達郎の「いつか晴れた日に」

by YURARA_YURAYURA | 2009-09-29 16:23
<< やっと晴れた。 マコト >>