人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル イズ ベスト


ただいま そんな心境でございます。

マーの事は日々忘れたことはありませんが 今 とても穏やかです。



わりと(かなりか?)理屈っぽいし、言い訳もします。
物事 頭で考えます。 考えすぎてパニックにもなります。
パニックになるととんでもない発言もしちゃいます(笑)
ぜんぜん 思ってないことも。
で、ネガティブなスパイラルに勝手に入り込みます。



これ↑ やめました。

っていうか・・・・在るがままに。


直接 結びつくようなハッピーな出来事があったわけじゃないけれど
穏やかでいられる。 

どうしても「お母さん」をしていると 長年の習慣で誰かの為に出来ることをしたくなっちゃう。
それが時として うるさかったり 迷惑だったりして反発もある。
何もしない事も愛情なんだって知ってしまってるのに。

ちょっと肩の荷を下ろしてシンプルに。
そういう年代の扉を開けたような気がして 今の自分が好きです。
自信を持てると 周りも見えるようになるんですよね。
これって、メルシーやさんごにも楽なはず♪

犬の居る生活楽しみたいです。


マーが心配性なので よーく見に来ているようだけど ちょっと安心したんじゃないかな。
いつか会える。
けっこう楽しみにしているの。
笑って会おうね。そのときが来たら白つめ草のネックレスを首にかけてあげたい。



メルシーも元気。 少しづつ自信が持てる様になってきてる。

さんちゃんは甘えん坊で 相変わらずドタバタしてるけどイタヅラはほとんどしなくって
玄関でしていたトイレエリアをキッチン横に移動した。 最初は躊躇してオシッコもずっと我慢して
私が折れそうになったけど 最近やっと完了。 雨の日が続いちゃったから効をなしたってわけ。
やれば出来るんだよね♪ 
玄関は家の顔だもの。 あんなチッコイ玄関でも。


2ひき一緒のお散歩は メルシーには長すぎるのよね。
スリング探そうね♪

シンプル イズ ベスト_e0013419_2291226.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2009-12-15 02:59
<< 前フリ長いですが 首輪お作りし... 2ヶ月 >>