元気です。


ご無沙汰しております。
みんな元気にしています。


マコがお空に帰ってから来週で8ヶ月です。
居なくなってからの日にちを数えるのは何だかなぁ~と思うけれど
これまでに嬉しかったこと、悲しかったこと、、日々起こり得ないような出来事があって
振り返ればあっという間に春か・・・って感じです。

そう、主人が名古屋を終えてただいま湘南エリアに移動してきました。
もちろん、単身赴任は続いていて頑張ってもらっています。
距離が近いだけ 家族は安心です。 すぐ 帰って来られるしネ。

メルシーは6歳になり さんごは5歳になりました。
この子達にも変化がありました。 
メルシーはマコがいないせいか 大人になりましたよ。
さんごは分離不安に拍車がかかって 私が出かけようものなら吠えまくります。困った!!!!
マコの名前をだすと さんごは家の中を探すけれどメルシーは探しません。ずっと動かないまま。

12月にさんごが体調を崩し 1月は毎晩大量のオネショでした。
今は落ち着いて元気にしていますが 今月検査する予定でいます。

一番嬉しかったのは マコの夢を1度だけ見ました。
立派な青年の様なマコに会えました。 
やっと会えたのね・・・若返った様に見えて光の中に立っていたの。
すぐ近くまで来たのに 触ることが出来なくて少しだけ悲しかったけど。


私自身の事に関して言えば、マコがいなくなってすぐから(今も?)
ごはんを作るのがいやになってしまった事。 これには参りました。
犬のごはんどころか、おうちご飯もです。 キッチンに立って黙々と一人でご飯を作るのが
スキだったのに 自分の味が分からなくなってしまいました。
この話は後日・・・・書きたいと。



「犬のいろは」 pawsのキャプテン中西氏のイベントに参加♪
↑↑↑先日、やっと丸一日お出かけしてきました。
昨年のK9ゲームの応援に出かけて以来かな・・・長時間のお出かけ(笑)
お山は行ってるけどねっ! pawsの練習も行ってるけどネ(笑)

とても楽しかったので写真でどうぞ~♪ 元気な2ヒキでーす。
専属カメラマンのUが撮ってくれました。ありがと。



ドッグランを3にんで

e0013419_1674638.jpg



さんごe0013419_16104279.jpgメルシー
e0013419_16112137.jpg



黒い子には暑すぎるぐらいの良いお天気で、飲むお水が半端ない。
e0013419_16161349.jpg



身体にかけたら 良い気持ち~~~~♪
e0013419_16183390.jpg




シャキっとしたでしょ?!
e0013419_16194821.jpg




元気、ふっかぁ~~~つ!
e0013419_16212877.jpg




メルシーもご機嫌で 他のワンちゃんにご挨拶も出来て絶好調です。 うれしー!!
クィールを撮った写真家の秋元良平さんにご指導頂いた「鼻デカ」のさんご。
e0013419_16231415.jpg
e0013419_16244261.jpg




pawsの面子も元気に楽しんで サイコーでした。
ジョンジョンとマッシュ
e0013419_16285017.jpg


ムートは長~~~い毛をなびかせながら 人間の妹?姉?のさっちゃんを探しまくる。
e0013419_16305260.jpg


ルースは看板犬のお仕事で活躍?しつつも 暑さで激沈。。。。
e0013419_1633647.jpg

お山の漣君も一緒。
e0013419_16335997.jpg





後からやって来たバトちゃんと合流。記念写真を撮ったよ。
e0013419_16372258.jpg




散々、走って久しぶりの犬孝行できたかな?
最後はヒトのお楽しみの「宴会」に突入。 13名の濃キャラ揃いで大笑いしたあげく・・・
ちょっとヒンシュクモンでしたけど やっぱり〆は恒例でしょな感じで 気持ちよく家路に着きました。
by YURARA_YURAYURA | 2010-05-14 16:47
<< K9ゲームの練習 五月 前フリ長いですが 首輪お作りし... >>