治らない

両肘の外側にオデキのような・・・・大きな湿疹のような・・・・・
ものが出来て中々治りません。 痒みはないようです。 赤くなって盛り上がって硬い。

あっという間に数が増えて 今では右に4つ 左に2つ。
時間がかかりそうです。 プールは当分 御預けかな??
付け薬だけ一日1回すりこんでます。

なんなんだろう?
e0013419_15423120.jpg

病院の先生に聞きたいのだが 聞かれないでいる。
私が心配性なので、心配ばかりしていても仕方ないし今出来る治療はしているんですから~!
って言われてしまった。 また、怒られそうで聞けないでいる。

せめて病名ぐらいと思うのはいけないのかな?
それともこの位の湿疹には名前もないのか・・・・・・
by YURARA_YURAYURA | 2005-10-07 15:33
<< さんご7ヶ月 今夜のばんごはん >>