さんごの兄弟に再会



9月のクソ暑い日、山中湖のwoofで さんちゃんの兄弟に再会。

奈良のBJパパ&京都のさくらママを両親にもつ 2005年生まれの兄弟ちゃん達。

                    


左から アンディ・ハク・さんご・メルシー
e0013419_1134681.jpg


久しぶりのハクちゃんは相変わらずおっとりしてて優しくって その変わらない性格の良さに
ちょっとウルウルしてしまう。
さんごはすぐにハクちゃんと分かったらしく 会った途端にお顔ペロペロ攻撃しまくって
それをじぃーーーっとされるがままのハクちゃんにハートマークなワタシ。

大阪からやって来たアンディ君とは初めまして♪、ず~~っと会えるのを楽しみにしていたので
大喜びMAXです。 体格が良くて男の子らしくって本当にイケメンなアンディ君。
さんごとアンディ君は一緒の日に京都から巣立ったと聞いてまたまた嬉しくなってしまった。
2005年4月24日、 レオン君・バディ君・アンディ君・さんごは空港までガヤガヤ大騒ぎして
遊んでいたらしい。 
そしてもしかしたら さんごはアンディ家の仔になっていたかもしれなかった。
なぁ~んて事を伺って さらに感慨深い気持ちになってしまった。

10頭生まれのきょうだいちゃんや一つ年上のきょうだいちゃん達とみんな一緒に
会ってみたい。 遊んでいる姿を見てみたいって夢見てしまいそう。


一緒にプールで泳いで とっても楽しそうでした。
お水の中に入ったら 誰が誰だか分かりませーーん。
特にハクちゃんとさんごは見分けがつかないほど似ています。
アンディはお目目が茶目なのでなんとか判別できるかな?




アンディ
e0013419_2233324.jpg


e0013419_2241447.jpg


e0013419_2252728.jpg

アンディ&メルシー
e0013419_2261960.jpg



ハクちゃん
e0013419_2272387.jpg


e0013419_2275347.jpg


e0013419_2284338.jpg


e0013419_2302444.jpg



さんご
e0013419_2315176.jpg


e0013419_233282.jpg




この出会いに感謝。(おんこさん&ハクママ ありがとう!)

ハク家・アンディ家共に 親戚付き合いをこれからもよろしくお願いします。
来年は我が家もご一緒にお泊りで ハクちゃんちの美酒を飲みながら ワタクシ、おつまみ作りますので。
犬話で盛り上がりましょう♪

あ~!ホントに会えて嬉しかったョ。



by YURARA_YURAYURA | 2010-10-22 02:38
静かな夜に >>