さんご7ヶ月

さんごが7ヶ月に入った。

この所人間の御用が忙しく、6日で7ヶ月というのも忘れていた。
身体の計測もやっていない。 体重は17キロぐらい?

さんごの顔を撮ったらハナデカさんごが撮れた。
角度によってはこ~んなに四角くとれるんだな。 お面のよう・・・・
e0013419_1525344.jpg
叱られて
どうしようか困ったときにこの顔になる。 だから反省してるのがすぐわかる、素直なさんご。

耳の毛が欲しい・・・ふさふさした耳の毛が大きくなったらでてくるかな?
身体も強くなって欲しい・・・・お出かけは病院ばかりじゃつまんないよね。
誰からも可愛がってもらえる優しい女の子にしたい・・・・・・

遊べるお友達が沢山できるといいな。 
そして健康体! 健康一番!  
by YURARA_YURAYURA | 2005-10-09 14:47
<< ご訪問 アリガトウ 治らない >>