人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問 アリガトウ

この所 忙しくて更新も間々ならず。

地域活動・子供たちの行事も重なり、夜になるとぼぉ~として
何事も進みが遅いワタシ。
そのくせ寝るのは夜中。。。。でもワンズ達のお散歩・運動・ご飯は手を抜いてないぞぉ~♪

もう少し身に付いてるお肉を減らして、身軽になりたいものだ。
     (もう少しどころか かなり!ってか?)

明日は実行委員会のメンバーの子供たちと一緒にキティちゃんの顔を製作する。
とってもサイズが大きくて出来上がりは見事になるだろう。
キティちゃんの顔は紙の御花で作る。
そうそう! 紙のお花といえば、運動会なんかで飾りつけする時に使う定番。
昔は1センチ幅ぐらいの幅でジャバラの様に折って中心をゴムで留めて
一枚一枚開いて作ったアレ!!
今は‘花子ちゃん’っていう紙を折る機械が出来てたの!! もう!びっくり!
世の中、こんなトコロまで簡略化してるよ!

そんなこんなで更新されてませ~~ん。
でもみんな元気で毎日を送ってます。

今日のさんごちゃんです。  デジカメもお疲れでボケてます・・・・・・・
ご訪問 アリガトウ_e0013419_2285847.jpg


忙しい中にも いいこともありました・・・・
さんごのパパ。 BJパパのお父さんからメールが来ました!
感激で、嬉しくて、ステキな方で・・・もっといっぱい!!
あ~~~~! 会って見たいです。
by YURARA_YURAYURA | 2005-10-14 21:23
<< 雨 さんご7ヶ月 >>