マコ5歳

今日はマコのお誕生日。
さぁ、皆さんご一緒に、S・ワンダーで。  ♪ハッピバースデェ~トゥ~マコ!♪

マコ。お誕生日おめでとう! ネ! これからもずぅーと一緒だよ。


マコを一言で言うとすれば‘健気な仔’。
優しくって、メルシー達の面倒もここぞっ!という時だけ手をかしてくれる。
一番年上なのに いつも何でも最後。 力だって技だってマコにはあるのに
それを見せないで、共存していこうとする。 本当に有難い。
100点満点の教育係りだね。

ペットって巷ではいうけれど、私はペットって考えたことは無いような気がする。
マコに、しつけらしいしつけもしないまま今日まできたけど なんでも知ってるよね、マコ。
どんな朝を迎えて、家族がどんな風に過ごして、どんな眠りにつくかって。ね、マコ。

私がつらかった時・悲しくて泣いていた時・痛くてどうにもならなかった時・イライラしてる時
怒りまくってキレている時・嬉しくってマコをギュッと抱きしめた時・・・・・・・
いつも傍にいてくれた。 家族の知らない私を知ってるよね、マコ。
どんな時でも守ってあげるよ。 傍に私がいたいから。。。

マコは幸せだね。家族のみんなに可愛がられて。
お父さんもおねえちゃんもおにいちゃんもみ~~~んなマコが好きなんだ。

でも、一つだけお願い。 ダイエットしてスリムになろうよね、マコ。
目標は5.5キロだよ。  
今日のケーキ、、、イチゴだけだよ・・・


e0013419_2340585.jpg
e0013419_23413973.jpg
e0013419_23415463.jpg
さんごは?
どこいったんだ?あっ~あ!  さんごぉ~~~~!!!
by YURARA_YURAYURA | 2005-07-08 22:49
<< さんごの場合 事件は現場でおこっていた。 >>