今夜は寒い?

ようやく雨も止んで晴れ間がでてきたので 朝一番に大物の洗濯。

風もあって気持ち良く乾いたので スッキリ。

さてカバーをしようと思っていたら、ちゃっかりメルシーが陣取っていました。
この子はホントに器用に丸めたり、畳んだり小技を使います。

これ!!
メルシーが丸めた布団・・・・私は手を加えてませんから・・・・ホント!
e0013419_0421941.jpg
近くに寄って覗いてみるとおやすみモード。
e0013419_0445494.jpg
さんごは未だソファがオスキです。 私に退かされたメルシーはさんごが寝てるソファに行っちゃいました。あらららぁ~ 起きちゃったじゃないのぉ~。
e0013419_0545556.jpg

あ!また寝る寝る・・・・だけどメルシー枕にしたらツブレチャウ。 今夜は仲が宜しい様で。
e0013419_151689.jpg

マコとメルシーは寒がりだから 明日、毛布を出してあげよう。
さんごはどうなんだろう?  フラットは暑さに弱いっていうから 寒さには強いのかな?

親戚さんのシルバ君のHP<BLACK BULLET>をリンクしました。父方のおばあちゃまが姉妹さん。
親戚さんのはなちゃんのHP<ふらっと はな紀行>をリンクしました。
by YURARA_YURAYURA | 2005-10-19 11:54
<< 砂だらけの口 雨 >>