砂だらけの口

今日の天気って晴れなのか曇りなのか 変!

お昼のお散歩に前の公園に行ったら、ゲートボールの日だったからお年寄りがいっぱい。
それならと マテの練習でもしましょうか・・・・・
e0013419_1942253.jpg
マテよ~~
って後ろに下がって行こうとすると 私に向かって走って来ちゃう。 オイ!オイ!そこの人!

お年寄りのギャラリーがいるので 全然集中しない。
横向いて・・・・遊んでちょうだいビーム。
e0013419_19454344.jpg
今日の練習は止めようね。 遊んでお散歩しよう・・・さんご。

一緒に走ってボールを追いかけて 二人で面白かったよね。
欲しくて欲しくて仕方のないパンダボールを 砂だらけの口でペロペロピーピー鳴らして・・・・・
e0013419_19484854.jpg


口の中が砂だらけ。 
暑いしハァハァいってる。  水のみが一番集中できるさんごちゃんです。
e0013419_19533550.jpg
e0013419_19535194.jpg
真剣に飲んでる顔はコワモテ。  ちょっと女の子なんだから上品にめしあがれ。
by YURARA_YURAYURA | 2005-10-21 19:28
<< 広~~い芝生の上 今夜は寒い? >>