広~~い芝生の上

いいお天気!   さぁ~!公園に行くぞぉ~。
今日は水元公園に行ってみるよ。

チビッコ達が一緒だからどうなることやら・・・・・そう!ムート君、いるかな?
駐車場からの並木道ではもう、待ちきれない。
e0013419_19584649.jpg


沢山のワンコがいるトコでノーリードにするのは、はじめてのチビッコメルシー。
まぁ~ 最初はお決まりの吠えまくりだったけど 一番にダッシュしたのよね♪
続いてマコちゃん。マコは傍からあんまり離れないけど・・・・
まだ早かったから小さい子がほとんどで、さんごはどうしようかなぁ~なんて
リードを離さないで見ていたら、 皆さん優しくて 声をかけて頂き、さんごもそれ行け!!

追いかけっこして ご挨拶して お水飲んで 休憩して・・・・
こ~~~んなに広い芝生の上を遊べるなんて さんごちゃん!よかったね!
e0013419_2092450.jpg
すっごく嬉しそうでお母さんは本当に嬉しいよ。 さんごに飛ばされたって、
デジカメの紐が切れてカメラがどこかに飛んでっても、メガネもどっかに行っちゃったって・・・・・
お母さんは嬉しいヨ。   ワンを見ているさんご、小さくてもピョンピョン走ってるメルシー、
さんごがいじめられてると思って守ろうとするマコ。  嬉しいよ。

e0013419_20141157.jpg


ムート君も暗くなってから来たので ほんの少ししか遊べなかったけど
大きくなっていた。 33キロ!! いつもここで遊んでいるせいか 引き締まっていた。
さんごの2倍近くあるのに 優しいムート君です。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、向こうの空がこんな色に・・・・
e0013419_20192620.jpg
この空の下、みんなが嬉しそうに飛び回ってるんだ。 サッカーボールやバレーボール
ピーピーボールがあっちの空に向かって高く高く上がると、 みんな一緒に走るんだよ。
小さい子も大きな子もとっても仲良し。


            ☆お願い☆
       水元公園に行った時のこと、飼い主さんが必死の思いで
       配っていたものです。
       
       9月18日何者かにより自宅から愛犬を持ち去られてしまいました。
       
           種類   チワワ    名前    こゆき  メス  体重 1キロ
       色は白黒で目の上と頬が茶色です(身体全体は白で黒い模様が入ります
       可愛いという言葉が大好きです。 体高 20センチ 体長 22センチ
       頬の真ん中に白いラインが入ります 背中に特徴のある模様
       生後  1年7ヶ月
       とても小さく、一見赤ちゃんのように見えます。 身体はきゃしゃで足も細く
       、まったくほえません。皮膚病でかさぶたがちょっとあります。
       知らない所に行くとパニックを起こし、情緒不安定になり、首を振ったり
       同じ場所を行ったりきたりとおちつかなくなり、とても心配です。
       見かけた方はご連絡をお願いします。
          http://koyukisos.blog26.fc2.com/
e0013419_23253988.jpg

早く こゆきちゃんが見つかる事を願うばかりです。 
by YURARA_YURAYURA | 2005-10-23 19:43
<< お風呂は嫌い 砂だらけの口 >>