お風呂は嫌い

さんごがお風呂に入ります。
ちょっと苦手、 本当は大嫌い。   ぶるぶるガタガタ震えています。
e0013419_0252679.jpg
何やらお話しています。 フーンフーン、ヒーン、ウ~ンって永遠と・・・・

さんごがお風呂に入っている間、マコとメルシーは3階の階段の上で待ちます。
いつ、呼ばれるか不安でいっぱい。
e0013419_031257.jpg
さんごのお風呂は長いので、だんだ~ん眠くなってきます。
e0013419_0332398.jpg
メルシーのお目目はもう~トロトロ。
e0013419_033162.jpg
ちびっこメルシーは待っている間に寝てしまいました。 マコはずっとさんごを待ってます。律儀! さんごの声が聞こえると、マコが落ち着かなくなります。心配なんだよね。
e0013419_035346.jpg
マコの声が聞こえると、さんごも耳を傾けて・・・・・
e0013419_0541166.jpg
e0013419_0372373.jpg
やっと半分乾いて 後もう少しだから待っててね。 さんごより。。。。
by YURARA_YURAYURA | 2005-10-24 23:30
<< ご対面 広~~い芝生の上 >>