人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご対面

さんごの父方のウェンディおばあちゃんとマチルダちゃんのオパール母さんが姉妹であるマチルダちゃんです。
ご対面_e0013419_221941.jpg
7歳とは思えないほど 若くてキュートなマチちゃんは、マチままさんの傍を付かず離れずといった感じでおとなしい女の子。 その点、さんごちゃんはあちこちと走り回ってスイッチ オン!
なんとか呼び戻しがきいて、オモチャにつられてやっと写真が撮れました。
ご対面_e0013419_22463754.jpg
ご対面_e0013419_22473255.jpg
ドッグランでの立ち話もなんなので、カフェに・・・・
美味しいご飯の味もわからないほどワンコ話に花が咲き、ホントにホントに楽しいひと時でしたその後、ショップにいって マコメルにお土産を買いました。
ご対面_e0013419_23242692.jpg
ご対面_e0013419_232646.jpg
やっぱりさんごはおこちゃまです。 マチちゃんは絵になります。

今回、マチままさんにお会いできて 生のマチちゃんにも会えて、さんごを見ていただき
とっても楽しくて有意義な一日を送る事ができ、感謝の気持ちでいっぱいで
帰りの車の中ではまた娘と花が咲きました。
今度はマチちゃん初め、親戚さんのみなさんとお会いしたいな・・・なんてまた夢が一つ
増えた事・・・楽しみです。
さんごの写真は数多く撮っても ほとんどがぶれています。マチちゃんは撮った枚数だけ
すべてがgood! 選択に迷いました。

私のお気にのマチちゃん! カフェでのマチちゃんはずっとママに寄り添っておりこうに
していました。 なんてたって 目がキラキラしているマチルダちゃんでした!
ご対面_e0013419_2336079.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2005-10-25 22:15
<< 二人仲良く お風呂は嫌い >>