おともだち

e0013419_23555367.jpg
さんごと沙羅ちゃん   沙羅ちゃんに会えてこんなに良いお顔して ご機嫌なさんご


フラットという犬種を知ってさんごを迎えるまでに2年近くかかてしまった。

初めてフラットを見たのは、浅草を歩いている時散歩中のジェーンちゃんという名前の
おんなのこだった。とにかく可愛い!! 私はおもわず抱きしめてしまった。
いつか、絶対、必ず、フラットを飼うぞ!!って思った。
だけど家族の大反対と3頭目という不安もありだんだんと気持ちが萎えて行きかけたときに
偶然にも沙羅ちゃんに会ってしまった。 可愛くてピカピカのコート・良い匂いのする女の子。
手入れの行き届いた人懐っこいフラットに会ってしまった。
これはやっぱり何かのご縁じゃないのぁ~!なんてかってにフラットスキスキ 再燃!!
その時からさんごに繋がっていた赤い糸を、ぐいぐい引き寄せ始めたんだと思う。
そりゃあ もう、あなた!! アクセルゼンカイよぉ!

そしてごく最近にまた会える事ができた。
さんごのお友達になってもらえそうな予感。


今日一緒に写真を撮らせてもらった。
沙羅ちゃんは2歳。沙羅ちゃんのお母さんの瑠凪ちゃんは7歳。 麗ちゃんは1歳。
とっても美人さんです。 オチビのさんごのしつこさにもお付き合いして、遊んでくれる。
e0013419_23585014.jpg
左から 沙羅ちゃん・瑠凪ちゃん・麗ちゃん。
e0013419_04668.jpg
左から沙羅ちゃん・瑠凪ちゃん・麗ちゃん・さんご
e0013419_045197.jpg
マコとメルシー
by YURARA_YURAYURA | 2005-07-10 22:26
<< ノーリード さんごの場合 >>