人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムリだって! 

さんごの引っ張る力が 私の引っ張る力よりも増してきて
リードショックしようたって中々難しい。
私、ただいま軍手着用中。 軍手に変わるマシなものあったら教えて下さい。

身体全体で思いっきり引いてもビクともしなくなって
私の顔は苦虫潰したみたいに 意地悪くなってる。
他の人からみたら ひどい飼い主に思われてるに違いない。
看板背負って お散歩したい。 虐めてませんからぁ~。。。。
困ってるのは私ですからぁ~。。。

先生に100~150人?のワンコと友達になりましょう。 でも・・・・・・
鼻先でいいからさんごの欲を30秒満たせて上げて下さい。協力して頂いて。
・・・・・って いったじゃないの~先生!

ムリだって! お散歩行ったって小さい子には避けられるし
大きい子はそれほどいないし、ムリだって!

遊びたいさかりのさんご。 
私に出来ることにも限界があるのだ。 
ロングリードを使って ワンコと遊ばせてって簡単に言ってくれるけど
ロングリードが さんごの前足に絡んじゃって 心配で出来ないの。

公園デビューの様な親の気持ち。 誰かこの子と遊んで下さいって。

4ヶ月の頃は毎朝ポッケにクッキーやチーズを千切って入れて
道行く方に差し出して さんごにオヤツを上げて下さい。お願いしますって
言って歩いた。 ‘100人の人からオヤツをもらう’
大人にはいい加減 ハズカシクなってきて急遽 小学校の登校時間に
合わせてターゲットを絞った。 

最近 寒くなってから 朝のお散歩の時間を遅くしたら、
子供が遠くの方から ‘さんごぉ~ さんごぉ~’って走ってくる。
なんとも 覚えてくれてるの。 
あの時 頑張って良かったって嬉しくなった。

今回は相手がワンコときている。
でも やってみよう。  形になって見えるものがあるかも知れない。

今日もまた 引っ張るさんごのお散歩です。
ムリだって! _e0013419_21364861.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2005-11-17 20:41
<< お気に入り 元気です。 >>