人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナポリの空?海??

ナポリの空?海??_e0013419_22125315.jpg


ナポリの空?海??_e0013419_22134646.jpg


ナポリの空?海??_e0013419_1431937.jpg

今日の伊豆の空と海です。
お姉さん曰く ナポリの空みたいだった・・・
昨日の天気と打って変わり 綺麗な空だったようです。

両親の楽しみは毎月行く旅行。
お誘いを受けては断り、申し訳なく思っていた所、私に代わり娘が同伴することになって
近場の伊豆に行ってきました。
初孫の女の子とあって、大層可愛がられております。
おじいちゃん・おばあちゃん孝行を 惜し気もなくしてくれてありがとう。

父です。 かなりの高齢ではありますが美味しい食事とお酒があれば皆引き連れて
お出かけしたいヒト。孫とのお酒はまた格別。
ナポリの空?海??_e0013419_22245965.jpg


旅行の後も 話が止まらず 渋谷でお買い物。
クリスマスのイルミネーションが賑やかに彩り、 街行く人の多さ。
ナポリの空?海??_e0013419_22311092.jpg

帰りに三軒茶屋名物の最中を頂いて帰ってきました。
この最中、一度お試しあれ!! 私は5個は一気食いできます。ホントに美味。
ナポリの空?海??_e0013419_22361369.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2005-12-05 22:11
<< さんご9ヶ月 お土産 >>