メタセコイヤの林の中で・・・・・

空がとても青く、冷たい風。
メタセコイヤの林の中は その風にのってハラハラと花びらが舞うように
枯葉が落ちてゆく。 静かな音の無い音をたてて落ちてゆく。
林の中に差し込む木漏れ日は 影をおとし、マコメルさんごを照らしていた。
まだ、空は青いのに・・・

e0013419_2247768.jpg
e0013419_22481599.jpg


一緒に走ってレトリーブ。 寒くてブルブルに冷えていた身体もポッカポカ。
Tシャツの袖をまくり 思いきり投げるボールに力が入って、投げた瞬時に逆に走る。
メルシーと私で思いっきり走る。  さんごがレトリーブしてやってくる前に
遠くへ遠くへと走る。 でもドタバタ・・・・体力の限界。
e0013419_23343818.jpg
e0013419_2335798.jpg
e0013419_23364997.jpg
e0013419_23371895.jpg
待機中のさんご。


1才6ヶ月のフラットのベリーちゃんと遊んで・・・・・
ベリーちゃん31キロ! またまたさんごはコンパクト。
ベリーちゃんの素早い身のこなし、俊足、 さんごもあんなになるのかしら??
仲良く誰とでも遊べるフレンドリーな二人
e0013419_23451548.jpg
e0013419_23454053.jpg
e0013419_23455644.jpg
e0013419_23461637.jpg
e0013419_23463630.jpg

マコメルさんご、ただいまバクスイ中!
by YURARA_YURAYURA | 2005-12-17 22:36
<< さんご、紗羅ちゃんとお散歩 マチルダさん お星様になりました >>