人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬じゃなくて 何か他の動物みたいな顔してるさんごちゃん

今日は実家に3ワンズを連れて行った。
母は犬が大嫌い。特に大きい犬! さんごでも母にとっては非常に大きい。
なので私とさんごは玄関より中に入る事を断念したのです。


そうだ!! 前から行ってみたかったお店に行ってみようと、さんごと私はテクテク坂を下り
緑道に出てお店探しをはじめました。 暑くて暑くて、緑道の脇にオブジェの様に設置されている
お水を、さんごが頭からバシャバシャかぶりながら飲んでいました。
そこの近くに目当てのお店がありました。
以前はお台場のパレットタウンにあったのに、いつのまにか無くなっていたのでどうしたかな?
と・・・・・雑誌で住所を見たら実家の傍だったので入ってみる事に・・・・

お店の名前はD+M。  ダックスメインですが小さなさんごにはまだ大丈夫。

さんごを見て、可愛い、可愛いと言って下さって写真まで撮ってくれちゃったのです!!!
その上冷たい氷水まで飲んじゃって、お得なさんごちゃんでした。

さんごに似合いそうなカラーをゲットしました。 マコのお下がりばかりで済ませているので
さんごのもの1つだけ。
この写真、まだタグついてます! 暑いのに嬉しそうでしょ!! おねえさんが優しくして
くれたからね。   お店のブログに載せるっていってくれました。 ホントかな???

犬じゃなくて 何か他の動物みたいな顔してるさんごちゃん_e0013419_2351939.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2005-07-17 23:05
<< 水遊び スタンド バイ ミー >>