さんご、紗羅ちゃんとお散歩

久しぶりに紗羅ちゃんとお散歩。
お洋服を着た紗羅ちゃんはキチンと歩いています。
さんごはピョンピョン跳ねながら 挙動不審状態で つられて私もアブナイおばさん。
お友達と一緒のお散歩は楽しいけど、さんご組はお笑い系。


お散歩コースのマックでツーショット!
e0013419_23493174.jpg

美人さんの横顔!
e0013419_23523023.jpg

顔デカさんご!
e0013419_23571953.jpg

紗羅ちゃんに 呆れられてるよ!  アナタ、どうしちゃったの?って!
紗羅ママの横ですっかりおりこうさん♪  ったく、もうー!さんちゃんはおりこうさんに
出来ませんて・・・・・
e0013419_075257.jpg

とうとう ドナルドに捕獲されてしまった。
e0013419_0115325.jpg


よ~~く わかりました。 さんごはまだまだお子ちゃまです。
身体のラインも カミカミも 集中力も。
唯一 引っ張りヂカラだけは 負けませんて。
紗羅ママのお顔をいつまでもしつこく舐め続けて、 ママの髪の毛がボーボーに
なってしまいました。 紗羅ママ、ごめんなさい。
嬉しいと何もかもみ~~~んな忘れるさんごです。
by YURARA_YURAYURA | 2005-12-21 23:41
<< いいトコ 見つけたマコ メタセコイヤの林の中で・・・・・ >>