人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいトコ 見つけたマコ

一番寒がりのマコ!
いつもファンヒーターの前を陣取って 首輪が熱くなるほど座っている。
が、、、今年は危険度大の可能性ありと言う事で仕舞い込んだまま。
さんごがぁ~ スイッチ入るとぉ~ 倒しそうで心配だから。
(空気清浄機のカバー破壊・鏡を破壊) 色んな所にぶつかりながら
部屋中を走り回る。
だからファンヒーターもこたつも無い!!!

困ったマコは小さい脳みそで考えた!   ここ!! オイルヒーターと壁の間!
いいトコ 見つけたマコ_e0013419_21524773.jpg

上から見ると・・・・・
いいトコ 見つけたマコ_e0013419_2154309.jpg

後ろから見ると・・・・・
いいトコ 見つけたマコ_e0013419_21552283.jpg

ここにいるとは 誰にも分からず 探した、探した!!
呼んでも ウンでもなければスンでもなく、永遠と寝ていた。
いいトコ 見つけたじゃない。。。。さすがマコ。
この方 胸には低音火傷の大きなオハゲがあるほどの寒がり。
原因? そりゃ~ホットカーペットざます・・・・
by YURARA_YURAYURA | 2005-12-24 21:35
<< 良いお天気で ゴー! さんご、紗羅ちゃんとお散歩 >>