心配

さんごの足がおかしい。。。。


最近 右前足が少し開き気味だなって思っていました。 フラットには関節のトラブルが
多いのも認識していたし、さんごが来てからはよく観察していました。

ここ2日3日の内に右前足の手首のあたりがお座りをすると前に折れたようにして
足首から先が開きます。 前から見るとちょっと足が浮いてる感じなんです。
歩行もかばっている様にも見えるし、30分位のお散歩の時にほんのちょっとですが
つまずく事が2回ほどありました。
その他に気が付く事はありません。元気ですし。

今日は病院に行ってきました。
レントゲンを撮って診て頂いたんですが特別にここだ!という悪い所がないようで
ただ先生はしいて言えば肘・手首部分が気になるとの事。
成長期でもあるし1週間たってまたレントゲンを撮ればまた違っているだろう。
それに今、レントゲンでわかるようであれば、良いことではないよ。って。。。。
フラットの骨はとても複雑だから様子をみて自然療法でやっていきませんか?
ここまでは聞いていましたが後は覚えていません。
私、真剣になると緊張してみんな忘れちゃうんです。
色々言ってくださったのも覚えていなくて、ただたださんごの顔だけ見ていました。

フラットにしてはおとなしいし、落ち着いてきたかな?って思うほど良い仔です。
可愛いい家の家族というより、親ばかでおかしいかも知れないけど子供なんですよね。
自分の子を育てたように育てています。 あたりまえの話ですが。。。

今日は落ち込み激しくて、なにもやる気になれません。

どなたかこのブログを見ていてくださる方で 色んな健康面のアドバイスして頂けないでしょうか
私は東京に住んでいます。 
コメントでもメールでも結構です。

 
by YURARA_YURAYURA | 2005-07-19 14:46
<< さんごのきょうだいさん 水遊び >>