さんごのきょうだいさん

さんごのきょうだいさんは遠く離れてはいるけれど
一緒に生まれてきたんだもの。 絆は強いはず。 さんごと一緒に成長します。
そして、みんな家族に愛されて可愛がられて、メールを頂く度に優しい気持ちになれるんです。


凛ちゃんは愛知に行ったの。 さんごよりも大きくて12キロもあるんだって。
凛ちゃんママは日に日に凛ちゃんが可愛くなってくるっていってたの。
さんごにとっても似ているんだよ。 姉妹だから優しいお顔をしています。
この写真よりも100倍可愛いって!!!  
きっと100万倍可愛いって訂正いれちゃおうかな。。。



buddyくんは熊本に行ったの。 さんごと同じぐらい小柄です。
おねえさんに可愛がられて沢山の人に遊んでもらっているみたい。
九州が雨続きの時も きっと遊んでもらってたのかな?
男の子らしくなってきたね。 きっとさんごを抜いて大きくかっこいい男の子になるんだね。


ハクちゃんがいる。 ハクちゃんは大きいよ。 13キロは超えてるよ。
ハクちゃんブログでハクちゃん見るのがとっても楽しみ。 私の日課になっています。


e0013419_0561662.jpg
凛ちゃんです
e0013419_1101486.jpg
buddyくんです
by YURARA_YURAYURA | 2005-07-20 23:50
<< マコのダイエット 心配 >>