マコのダイエット

先週 お散歩ついでにトリミングしてきた。


あ~~~、う~~~ん、こりゃいかん! どうにかしなくちゃどうにかなっちゃう~~~♪
上から見ても横から見ても、ずんぐりしてもう昔のマコじゃない。
子だぬきポンポコリン。 歩く姿はアライグマの太ったやつ。 座る姿は座布団ネコ。

獣医さんから5.5キロまで落としなさいと言われて早3ヶ月になる。
現在、6.4キロ。  去年に去勢をしたらそれほどの量は食べないのに太ってきた。
食い意地は誰にも負けない。 トップを狙っているさんごちゃんのラストスパートに
あせっているのか、食い意地に拍車がかかっている。

トリミングしたマコは見られたものじゃない。 本犬も申し訳なさそうにしている。
カットする前はコートで隠していたのだろうか。いやいや前からオデブでした。


e0013419_0284274.jpg

コートのしたは肉だらけ。 カット前のマコ!  カット後は? 写真出せませ~ん。(*-*)
by YURARA_YURAYURA | 2005-07-21 22:57
<< 怖かった地震!! もう来ないでよん。 さんごのきょうだいさん >>