今一歩

さんちゃんの抜糸で病院に行ってきました。
まだショウエキが完全になくならないので
糸3本保留しての抜糸です。

針を入れて管から出そうとしても出ませんでした。
けれど まだ腫れています。また 1週間お薬を飲んで残りの3本は来週です。
がっかりして帰ってきました。
さんごの運動欲もストレスに変わってきているので
お散歩30分の許可をおねがいしたら 15分ならOKという事になり
やっと外を歩く事が出来ました。
外の空気を吸うって大事なんだなぁ~と一緒にお散歩して思った事。

さすがに久しぶりだったから お疲れでした。
テントを出してきて リビングで遊んだりしてたけど
テントで寝ちゃったさんごです。 もう一息だ!
e0013419_23383075.jpg
e0013419_23384282.jpg
e0013419_23404151.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2006-02-08 22:58
<< ペロたん、頑張れ!そしてネコち... 抜糸、出来ませでした。 >>