人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オウチであそぼう

生憎の雨。
昨日は日差しもあって そこそこ暖かかったのに。
近くの空き地で ボール投げして遊べたのに 今日は雨だね。

さんちゃんは最後の抜糸から お腹が悪くて未だに治りません。。。。 
赤い糸でも繋がってるみたいじゃない!
通りでこの頃の先生は優しすぎ! 
診察室に入るなり  膝まづいて両手を広げて ♪~さぁ~さんごちゃん♪先生に
見せてネェ~~~♪って おい! オペレッタやってるんじゃないんだから。
さんちゃんまで せんせぇ~~♪なんて感じでオマタに飛び込んでく。
ちょっと 引くよ、この光景。
それでなくても 下痢Pなんだから 興奮してお尻にでも力入れば 大変だ!
診察券なんてなくっても 顔パスで呼ばれるようになってる。
縁切りたいのに 当分行きたくなかったのに。。。

それでも さんごは食欲もガツガツあって 食い意地はピカイチ。
ご飯を減らされちゃったから なんかないかなぁ~~???と呼んでも居ないのに
キッチンに来ては 私の横でじっと待ってる。怒られては戻り。戻ったと思えばまた、現れる。
気が付かない間に 生米まで食べてたから ウンPが水下痢になった。
また 痩せるじゃないの・・・・
来週もまた 先生とのオペレッタは続くのか・・・・・キモイ。

今日のさんご お気にのキリンさんを首に巻かれて固まってる!
大好きでほとんど 解剖しちゃったけど それがまた味わいがあるらしい。。。。
オウチであそぼう_e0013419_23102482.jpg


今日の甘えんぼ! メルシーはこの頃ちょっとお兄さんになってます。
だからさんごが遠慮なく 私にくっついて甘えます。
オウチであそぼう_e0013419_23164629.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2006-02-26 22:33
<< さんごが1歳になりました。 おやすみ前のひと遊び。 >>