パンダボール命

ウチの周りってイヌにとってはオイシイ。
あっ、ヒトが住むのにはひじょーに不便です。 田舎です。何もありません。
でも 東京なんだな。 20数年住んでるけど馴染みません。
自慢できるのは?????? 電線の無い広~~い空があります♪

まず、家の前が児童公園でしょ、お隣が多目的広場・・
裏が新しい児童公園。 その公園の近くに空き地が4つ。
空き地といってもベンチもあるよ。それに木も植えてある。広さは15M×30Mぐらいかな。
1ヶ月に一回ぐらいお掃除が入るからとてもきれいなんだ。

お散歩の前に必ず空き地に行ってボール投げして それからテクテク歩くのが日課。
今日の空き地は。。。。
早くぅ~~遊ぼうよぉ~~ってリード引っ張るな!!   もう、いいですか??
e0013419_199927.jpg
e0013419_19121511.jpg











すでに 追っかけてるじゃん! オイ!

e0013419_19145465.jpg待てませんたら 待てません! パンダ命なワタシなのよ♪ ガツガツいくわよぉー。     さんちゃんと2人だと写真なんて撮れないよ。    写真はキライよ!! 待てが長すぎるのよ。モタモタしないでお母さん♪






e0013419_19273011.jpgハイ!ボール持ってきたわよ~。       えっ!? もっと近く? ショウガナイワねぇ~~ 










e0013419_19321137.jpgあら、近すぎたぁ?  カメラに突進して来ないでよ! またメガネが壊れるじゃん。     と言いつつ後ろにひっくり返ってメガネを飛ばす! こらぁぁぁぁ~~~! さんちゃん!   怒ってるくせに何故かチャンづけしてしまうあまーい私。       ほれ! もう1回いくよ! 

そろそろお散歩に行かないとマコメルが待ちきれないから 終わりにするよ。。。
ダメ! ダメ!ダメッ! お・わ・り。     往生際の悪いさんごであった。お名残惜しいのはわかるけど・・・・ 見てたってやりませんから、投げませんから、ほら、行くぞ~
e0013419_1949169.jpge0013419_19495114.jpg
by YURARA_YURAYURA | 2006-03-14 18:49
<< 雨の前に 土手は春。 >>