人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルシーのマザコン・・・脱却なるか?!

昨日はフードを調達した帰りに駒沢公園によってきた。

何の事はない、ただの排泄タイムとランチ。 ドッグカフェなんてもの未だ行った事
ございません!! そんなオサレな場所に連れて行ってもワンズも人も浮いてしまう?
まぁ~、様子を見ながら今度ねってか・ん・じ・・・・
3ワンズは大変だし、足元に落ち着かないのが約2ワンズ、デッカ小さいのが1ワンいて
尻尾踏みそうで怖いし。
マコ・メルシーだけの時は何処でもヒョイって抱えちゃうので楽だったけど、さんごがおりこうさんになったら足も良くなったら、何処へでも行こう。 みんな一緒にね。

駐車場の横がドッグランになっていたので入ってみたら、大型犬から小型犬まで仲良く
駆け回っていた。ベンチが到る所にあって社交場的な雰囲気。
このところマコ・メルシーをかまってあげられなかったから、ちょっとだけ遊ばせてみようと
ノーリードにしてみた。 家の仔たちはどこにも行かずにうろちょろしてるだけなんだけど
むこうの方からよって来てくれる。 臆病なメルシーにはいいチャンスだ。
バリケンに入れて寝ている効果があるのか!!メルシー!!
バリケン効果が親離れにつながるっていわれたのを実行している私。
さてさてメルシー。 まずまず、いいじゃないのよぉ。 けっこう仲良くクンクンしている。
小さい時からここで遊んでいるのでみんなフレンドリーなんだそうな。。。
こんなにいっぱいのワンたちと一緒にいられるのっていいな~って、メルシーもマコも
知ってるワンしかだめだから、怖がらずに楽しんでね。

さんごはじっとさせていました。 お散歩禁止令とガウガウ禁止令発足! 罰金あり!
ワイマラナーの2さいの女の子が傍に来てくれたのでご挨拶しただけでした。が・・・・・
ジャックラッセルテリアの元気のいい子も近くによってきてくれました。

沙羅ママ家の沙羅ちゃんがさんごと遊んでもらった時、伏せのスタイルでかまってもらったので
さんごも小型犬とご挨拶をする時は、伏せのスタイルに時々させている。
今日はそのスタイルだったね。 足が良くなったらいっぱいいっぱい遊ぼう。

帰りの車の中ではみなさんバクスイしてましたぁ。

 
メルシーのマザコン・・・脱却なるか?!_e0013419_0344971.jpg
メルシーのマザコン・・・脱却なるか?!_e0013419_0353322.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2005-07-25 22:41
<< 台風  関東を北上中 怖かった地震!! もう来ないでよん。 >>