王JAPAN 世界一!! おめでとう!!!

凄い! 
やってくれました!   感動です!

優勝おめでとう!! 本当におめでとう!!
嬉しい!!


11時からテレビの前を動かないと決めていたワタシ。
しっかり午前中のお散歩も行って 準備万端に待ちました。
そして・・・・決勝戦が始まった!! 
CMはトイレタイムに 8・9回は正座しましたよ!!

いやぁ~ こんなにいい試合をテレビで見られてサイコー。
トリノの時も寝ずに興奮したけど  今回はそれ以上に興奮したし、面白かった!
イチローは凄い。 福留も川崎も上原もみんなみんな ありがとう。


仕事で中国に出張中の主人、見てないだろうな。 
悔しがるに違いない (アハハハハァ^^;)
e0013419_2351531.jpg
e0013419_23514963.jpg
e0013419_235225.jpg
e0013419_23521383.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2006-03-21 23:29
<< デジカメ 調子が悪いです。 雨の前に >>