デジカメ 調子が悪いです。

今日は御茶ノ水まで行ってきました。
昔から御茶ノ水には縁があるような・・・
会社もご近所だったし 学生の時も。
歯も向かい側の医科歯科で

で、月に一回 ここに来ます。 穏やかでいいお天気。
病院の受付は19階。 待ち時間の間はこうして東京の空をずっと眺めます。
地上から見上げた空と19階から見る空はちょっと違って
上から見るとどんよりとして優れないお天気。 あんなに青かったのにね。
空気が汚れているんでしょうか。e0013419_21363142.jpg
ワタシはかなりのドライアイ。 この乾燥する時期になると、見えずらくショボショボしてくる。
潤いがないので瞳に傷がつきやすく 目が痛くなる。
・・・・・と言うわけで眼科専門病院に通院中。

目は侮れません。 特に目を酷使しているアナタ! お気をつけあそばせ。。

                  内科と同じように検診は必要かも・・です。
特に40代からは13人に1人の割合で緑内障になる?確立らしい。
視野狭窄は自覚症状がないので(周りから視野が狭くなったり、欠けてくるのではない)
ポン、ポン、と穴が開いたように欠けてきます。片方の目で補うので
気がつかない。  何かの機会があったら 是非。

そんなこんなで 3ワンズはゲージでお留守番。
朝から夕方までたぶん???寝てくれていました。
すっかりハイパーで飛び出してきたワンズを連れて 空き地へ。
こっちはグッタリ。 お夕飯も手抜きで有り合わせの野菜を使ってパスタで終了。

一騒ぎして今、マコメルはウトウト。
さんちゃんは まだまだデッセェ~~! もっと暴れなくちゃ 寝そうもないっ!!e0013419_22124654.jpg      
e0013419_2213273.jpg















e0013419_22131750.jpge0013419_22133190.jpg
by YURARA_YURAYURA | 2006-03-27 21:24
<< なが~いお出かけ。 王JAPAN 世界一!! おめ... >>