人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元~♪

怪しいお天気。
今にも降り出しそうな空。 どうしよう??

ほんの少しの時間でもいいから さんちゃんを遊ばせたい!
雨が降ったら帰ればいいかっ! って事で水元へ。

毎日行ってる空き地も 飽きてきたりする。 なぁ~~んだ。。ここなの?って顔する。
水元~♪_e0013419_17203745.jpg
                      こんな顔。

なので、今日はマコメルはお留守番してもらって さんちゃんだけ。
広場は誰もいない。 この広い芝生み~~んなさんちゃんが遊んでいいなんて
なんて贅沢なんでしょ! お花見の方もここには来ないしね。
ミニシュナ・ポメちゃんが暫くしたら寄ってきて ワンワンご挨拶してくれたけど
鼻クンしただけで さんごはキョトンとしてた。
大好きなパンダで遊んで カラスを遠くまで追いかけて 慌てて戻ってくる。
やっぱり ここはいいね! お友達がいたらもっと楽しかったのに残念でした。水元~♪_e0013419_17295655.jpg水元~♪_e0013419_17304165.jpg
















水元~♪_e0013419_17312471.jpg水元~♪_e0013419_17481431.jpg
by YURARA_YURAYURA | 2006-04-02 17:12
<< なんで元気なの? なが~いお出かけ。 >>