なんで元気なの?

今日も水元。
いつもながら環七は渋滞でトロトロ運転。
小一時間もかかりました! なんとかならないかなぁ~。

公園前の桜のトンネルに差し掛かると さんごはスイッチ オン!
もう この道は覚えているようです。
引っ張られながら 広場に着くと ゴールデンのジョン君が遊んでました。
さっそく ご挨拶。
大きい子は5時過ぎないと来ないとお聞きして
いつものように カラスを追いかけて 遠くまで走る。
懲りずに走る。 捕まらないのに走る。

が!!!  今日は続きがありました!
昨日 降った雨で水溜りができていた。 それも大きいのが。。
まさか?! 近寄るはず・・・ないよね?!
プールも苦手だし、お風呂は鼻クンしてるし、
傍に寄っていったのは確認できたけど 余裕で見ていたら・・・

なんと、ダイブしましたよ! 

鼻クンしていたと思ったら 次の瞬間飛び込んで
ロールオーバー3回はしたね・・・
さんごぉー さんごぉーって 何回呼んだことか!
ジョン君の飼い主さんが 遠すぎて聞えないよと、一言。

ホントにこの広場は大きくて 呼んでも聞えない。
100ホンは超えてるかって程 叫んだんだけどなぁ~。
やっと気がついて 帰ってきたさんごを見たら びっしょり。
水溜りができると大きくてクサイって言われて 誰だか飛び込んだ子が臭かったとか・・
おい!おい! やめてよ~。 臭いのはカンベンです。

逮捕して リードを付けて休憩して 乾かさないと
車にも乗れないよ。 ハンドタオルしか持ってないし、走って乾燥させるしかない。

半分 乾いたトコで携帯で記念写真。e0013419_23582175.jpge0013419_23585281.jpg

















e0013419_015237.jpgムート君です。 30キロぐらいだから 遊んでる姿なんてまるで親子みたい♪        2ヶ月違いなんですが・・・
それでも 大小関係なく仲良く遊べます。  テンション高いです! 暫くぶりで会えたので
うれしいうれしいなさんちゃん。        よかったね! カラスみたいな姿見られなくて。
遊んでいるときのさんちゃんは とっても嬉しい顔をしてて いっつも笑顔~。
それを見ているのが大好き。 この大きさの違い、見て! ↓






e0013419_0122212.jpge0013419_0123747.jpg















みんなと散々遊び、日も暮れて辺りは暗い。 マコメルが気になるし、お夕飯の準備もしてなくて 飛び出してきちゃったから。6時の鐘を聞いてから帰ることにしました。
ムートママが、車に乗ったら爆睡よぉ~ なんて言ってくれたもんだから その気になって
これで帰ってシャンプーしたらイチコロだぞ! 今夜は静かだ!(きゃあーうれしー)

家に着いてマコメルをみたら 良心の呵責。
ロングのお散歩に連れ出して、さんごがいないとウッキウキモード。
引きづられることもなく お散歩嫌いなマコでさえ タッタカタッタ~と歩いてるし。

ところで 爆睡するはずだったアイツ! チョー元気! なんじゃい?
まったく寝ません。 ゲタのオモチャ咥えて寝て下さいナ。
そして寝たのが12時過ぎ。シンデレラにもなれないじゃん。
私は4時前から出かけて さっきワンコまわりが終了して ご飯は手抜きで済ませたけど。
これからお風呂で~~す。

e0013419_0255489.jpge0013419_0341318.jpg
by YURARA_YURAYURA | 2006-04-06 23:21
<< 朝霧で再会♪ 水元~♪ >>