トイレ事情

3ワンズのおトイレは3犬3様だ。


マコ・・・・・・基本的に外。 私の指示した場所でしか用を足さない。 ありがたい。
       ただし雨が苦手だから 降った日は家のシートでする。
       1日2回を忠実に守っている。 行きたくなったら私の傍に来てじっと見つめて
       私が腰をあげると 玄関のドアの前で待っている。  ありがたい仔。
       唯一困るのは 5歳にもなるのにウレションしてしまう! 噴水みたい。


メルシー・・・・外ではまず、しない。 出来ないといった方が正解だ。
        臆病なので自分のテリトリーでしか出来ないんだけど おしっこをした後の
        シーツを鼻先でキチンとたたんで端に置く。  以外と几帳面???



さんご・・・・・・身体が大きくなったのに 未だレギュラーのシーツを使っている。というか
        使わされている。 そろそろ大きいワイドに変えないと申し訳ない。
        ウンPは外で出来るんだけど やはり気が小さいらしくおしっこはオウチ。
        ウンPを歩きながら・・おしっこも途中で立ち上がりながら・・セッカチカモ。
        30×45の中でする器用な仔。 


みんなワンは綺麗好きなので、ほんのちょっとでも汚れたらそこではしないから
レギュラーを重ねながらおいて置く。 枚数が出る出る。 あっという間に無くなっていく。
けっこう不経済なのでメルシー・さんごには早くお外でしてほしいものだ。

リアルな写真で失礼します。・・・・・・さんご




e0013419_2329303.jpg
さんごは中央にヒットさせる・・・・やっぱり器用
by YURARA_YURAYURA | 2005-07-27 22:42
<< メルシーの快挙 台風  関東を北上中 >>