人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霧で再会♪

去年の今頃は京都のママのところで 一緒におっぱいを飲んでいました。
そして それぞれが別々のオウチの子になって 1年が過ぎました。

ご対面してみたいという思いが伝わって 10頭きょうだいちゃんの内の
凛ちゃんとハクちゃんに再会することができました!

指折り数えていたご対面の前夜、私は嬉しくてワクワク~ドキドキ~。
寝たのか寝ていなかったのかよくわからないうちに 出発です。

待ち合わせは朝霧F.D.Gです。
凛ちゃんは愛知から ハクちゃんは栃木から さんごは東京の外れから
曇りマークがでていて 心配だったけど いいお天気でした!
富士山が大きく見えるドッグランは本当に気持ちよくて
午前中はほとんど ガラガラでした。
朝霧で再会♪_e0013419_15475178.jpg

凛ちゃんとさんごです。 凛ちゃんはとってもハイパーガール。 元気印の女の子です。
まさにフラッティそのものぉ~♪ 走るのも凄く凄く速くて、さんごの欽ちゃん走りと違って
姿勢をぐっと低くして風の様に走ります。 すご~~い! 凛ちゃんすご~い!の連発の
私です。 お顔もとっても小さくて きっとウェンディグランマに似てるのかな?
コートもふさふさ。 さすがラブ凛♪ 

朝霧で再会♪_e0013419_1551245.jpg
朝霧で再会♪_e0013419_15513493.jpg

ラブ凛♪ もう~嬉しくて爆走! パンダをゲットして満足なお顔です。
さんちゃん! もたもたしてないで私に着いて来るのよ! 早くいらっしゃい。
そんな言葉が聞えてきそうです。 女の子なのにカッコイイ!
朝霧で再会♪_e0013419_15584691.jpg

ハクちゃん♪ ハクちゃんはやっぱり大きかったぁ~。 でもねっ! 可愛いの!
クマさんみたいで 甘えん坊で。名前の入った洋服がぴったり似合ってた。
朝霧で再会♪_e0013419_16111524.jpg

さんちゃん♪ ホワァ~ンとしたというか・・ボォ~としてるこの写真さんごらしくて。
ビジュアル的にイケテナイさんちゃんだけど 愛嬌で許してもらおう。
朝霧で再会♪_e0013419_16133349.jpg

ラブ凛(左)とさんご(右) 山並みが綺麗で自然の真ん中にいるみたいだった。
朝霧で再会♪_e0013419_16203125.jpg

途中から お決まりのボールの見張り番に精を出すさんちゃん。
朝霧で再会♪_e0013419_16295343.jpg

大好きなパンダボールでも遊んだよ。
朝霧で再会♪_e0013419_16343674.jpg

ヘタレなお姉ちゃんでごめんねぇ~♪ 私、凛ちゃんについて行きます・・・さんご。
朝霧で再会♪_e0013419_16375370.jpg


ほとんど立ちっぱなしだったから みんなお疲れだったと思う。
こうして 土曜日の事を考えながら 書いていると 行ってよかった♪ 会えて良かった♪
って。 私、けっこう緊張したけど、メガネも着いたとたんにレンズが外れてどうしたもんかと
アクシデントあったけど 楽しかった。
同じきょうだいちゃんなのに お顔も違ったりして、だからといって似てないかというと
一瞬の表情が似ていて 嬉しかった。 さんちゃんが貧相でやせっぽちで毛がなくて
みんなのお姉ちゃんにはちょっと頼りなげ。身体をしっかりつくってあげる課題ができたよ。
例えて言うなら 凛ちゃんは教室の後ろから2番目ぐらいに座っていて せんせい!せんせい!ハイっ、ハイッ、ハァ~イ♪って感じの活発な女の子。 家では箱入り娘だけど。。
ハクちゃんはね、健康優良児的な女の子には男らしい(ハクママいわく、ホントはへたれ。)
さんちゃんは 愛嬌だけで世の中渡ろうとしても ビジュアル的に目立ちようがなく
パンダボールがいてくれれば いいのよんって感じ。

最後に私たち女5人?と男1人?で記念写真。後ろに富士山・・・
凛ちゃんママ・おんこさんとハクままさん本当に有難うございました。
さんごを通して みなさんと出会えた事 感謝です。
はじめは緊張しちゃって アワワしたけど (メガネがなくて見えない事 頭が真っ白)
遊べて楽しかったでした。 最後は帰りたくないよって思っていました。
また会う約束をして。。。今度はわんわん倶楽部でしたっけ!!!!
朝霧で再会♪_e0013419_17134960.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2006-04-16 15:34
<< 新しい病院 なんで元気なの? >>