油断大敵

自転車のカゴの中から お財布盗まれました。
ほんの数分の出来事。 カード一式に免許証など。 それと現金。
がっかり。。。。

被害届けを出して カードを止めて 
はぁ~・・・・・

今日はボランティアまがいの日だから 子供達も待ってるし。
行っても ニコニコと笑って遊べません。 棒立ちでボォ~としちゃってます。
右手に1人、左手に1人 ぶら下られて 仕舞いにはダッコ。
身体も心もぼろぼろで 疲れました。

家人には のんき過ぎる。 ノー天気すぎる。気合が入ってない。しっかりしろ。何やってんだ。
何にも考えてないからだ。御気楽だ。首から提げてろ。 
散々言われた挙句 気にするな。。と・・・
いやな事忘れるには映画でも見るかと PAPILLONを選んでた。
そんなの全然見たくない。それに大昔の映画。天井からガンガンのボリューム!

そういえば先日もメガネのレンズを落として 家人が見つけて
それをまた、落とした。 その時も折角見つけたのに 何やってるの?と怒られて

あ~あ~、私ってだらしない。 消えてなくなりたい。

マコは悲しい顔をしていると 傍に寄ってきてダッコとせがむ。
心配そうな顔をして ペロペロと私を舐める。 この子は察したようだ。
メルシーとさんごは何処吹く風。関係ない。

お財布自体も母とお揃いで作ってもらって 私がプレゼントしたもの。
エルメスっほい感じに出来て とても使いやすかった。
持ち手が2つついてて ポーチみたいで。
あ~、また落ち込む。 お財布と免許証だけでいいから返してもらいたい。
by YURARA_YURAYURA | 2006-04-21 21:00
<< 明日はシャンプー 新しい病院 >>