道満

思いつきで道満に行ってきました。
途中、小雨になって引き返そうかどうか、悩んでる間に到着!

今日はマコメルさんごみんな一緒。
これから私一人で来られるか 下見と偵察。

彩湖の水際をお散歩。
さんご! 飛び込みました!
e0013419_2384310.jpg
e0013419_23112334.jpg

今日はラブちゃんのオフ会があったみたいで、ラブちゃんだらけ~。
早速 さんちゃんのご挨拶。 ラブに混じっても違和感がまったくないっ!
仲良く入れていただいて(強引に入っていきました!) 一緒に泳ぎたい。。
e0013419_23161129.jpg
e0013419_23165256.jpg
e0013419_23183571.jpg

ブルブルっとして今度は芝生の広場で マコメルと遊んで みんな嬉しい!!
特にマコが元気でさんちゃんとかけっこ。 こんな姿、滅多にないです。
e0013419_23251596.jpg

e0013419_23223639.jpg
e0013419_23231125.jpg
e0013419_23233598.jpg

さんちゃんは下見といえども 大満足です。
e0013419_23291812.jpg

マコはいいお顔~♪
e0013419_23314146.jpg

メルシーもちょっとだけ お水に入りました・・・・・いえっ! 滴りました。
e0013419_23331293.jpg

後姿で、腰が引けてる。

道満の水は汚めでした。 だけど1回入れば後は気にしない、気にしない。。
コケがあって さんごには慣れないせいか 足が滑ってました。
いっそうの事 泳がせようかと思ったけど、あまりの喜びようで
遠くまで行ってしまうのではないかと心配で ラブちゃん達と水内際でバシャバシャしただけ。
やっぱり お友達がいると怖くないようで 楽しんでいました。

次の下見はわんわん倶楽部です♪
by YURARA_YURAYURA | 2006-04-23 23:03
<< つまんな~い 明日はシャンプー >>