GWも半ばです・・・

朝のニュースで東名に入るまで2時間~。。
やはり混んでますねぇ~。

朝からプチお出かけしたいと思っていた我が家は
家人の朝帰りで 出遅れてます! (こんな良いお天気にシャッター閉めて寝ないでよ!)
はっきり言って邪魔です。
今日は出かけられるのか!

マコメルさんごは早朝から元気いっぱいで リビングを飛び回り 散らかしまわり
遅く起きた私は これからお掃除とお洗濯~。
ホントにでお出かけ出来るのかい!

で、この頃地震が多いと思いませんか?
わたし周りでは 大きな地震が来る・・・というガセネタが飛び交って
それもGW明けなんて 言ってるし・・・けっこう 心配。 
何てったってな~んにも準備してないんだから。

ちょこっとお遊びしつつ、 防災関連のグッズを調達したいと思います。
ラジオにも電池入ってなかったしナ。

行かないんですか~? いつまで待ってればいいのぉ~?
e0013419_1048518.jpg

お部屋が暗いよねぇ~。 夜じゃないの、寝なくてもいいのよぉ。
と言いつつも 3匹と酔っ払いはお昼寝に突入。
掃除もできないじゃん! 
by YURARA_YURAYURA | 2006-05-03 10:16
<< 始まっちゃいました! わんわん倶楽部 >>