昨日もウロウロ~

昨日も引き続きウロウロして 睡眠不足なさんちゃん。
お陰で私も睡眠不足。

私以外の家族はというと・・・・
酔っ払い・・・・・そうかっ! 忘れてたよ! と言ってさんごを撫で回す。
お陰で興奮したさんちゃんは シッポをブンブン振り回し家具にバンバン打ち付ける。
          (状況を把握しろ! 頭をつかえ、気を使えー)
お姉さん・・・・・・手術当日・・・何時に病院行くの?と化粧をしながら聞く。
          えっ?えぇぇぇ?←私  とっくに連れて行っていないんですけどー(怒)
          いない事さえ気がつかない。広い家じゃああるまいに。
          傷を見て・・・・こういう生生しいの可哀想で見られないんだよねぇ~。
          さんちゃんが近寄ると逃げる。
息子・・・・・・・・。あっ、そうー。 言ってくれないから知らなかったよ。(何万回も言ったよ!!)

なんて薄情なヤツラなんだ。 ったく! 
心配してるのは私とマコだけか・・・・   メルシーはしらんぷりんだし。
でも、チビッコはさんちゃんにチョッカイを出さないでオリコウにしてるから助かる。

さんちゃんは当日よりはマシになったけど いきなり走り出してバタンと横になる。
そんなことの繰り返しだから いつでも眠たいみたいでうつらうつらして大人しい。
消毒を嫌がってるのが 困る事ぐらい。。
傷口の真ん中辺りが 少し赤い。   ショウエキが溜まらないといいんだけど。
抗生剤のせいか ウンPが下痢状態。
その他はいつものさんごなので ご飯もいっぱい食べてお水をいっぱい飲みたがる。

血液検査も25項目正常範囲内で健康体。良かった!

e0013419_8474685.jpge0013419_84872.jpg















昨日は夕方、凄い音が! みんなの嫌いなカミナリー!
マコはガタガタブルブルで 私にダッコ。 
メルシーはどしたの?って お目目グリグリで首だけ上げて また寝る。
さんちゃんは 椅子の下に逃げ込んだけど 身体が全部出てますけどー。
e0013419_853447.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2006-05-25 08:55
<< チョンマゲシッポは痛い? 嚢包炎 >>