凄いぞ、IKEA!

4月にオープンしたIKEA船橋。
ひでPと一緒に行ってきた。

コストコよりも規模が大きい。 
2階のフロアーは キッチン・リビング・ダイニング・子供部屋等にエリアが分かれていて
また、各エリアも色んなテイストのパターンでブースになってる。
その数といったら凄くて 目移りして仕方ない。

で、なんといっても 価額が安い! デザインもシンプル。簡素ではなく、シンプル。
新築の方がいたら 必見だとおもう。重厚な家具がお好きな人は合わないけどね。
ちょっとオシャレにしたい・・・でも家具って高い!な~んて思っちゃってる人には
お手軽に入手出来て 買い替えも気軽に出来ちゃうよ~なIKEAだった。

昨日、買ってきた一部を紹介。e0013419_1053545.jpge0013419_10534079.jpg










e0013419_10544442.jpge0013419_11105369.jpg








 上のグラスとブラシは 一つ¥79よ! ブラシの色が綺麗でしょ。
先の方が吸盤になっていて どこでもピタっって着くの。それで水差しは¥250。
食器は ボール小・・¥50 後は¥79っだったかな? 
ハミガキコップはセットで¥200かな? フォルムがさりげない感じでスキ。

e0013419_1117333.jpg
e0013419_11225844.jpg








一番気に入ってるのがこのクッション! ヌードクッションもフェザーで気持ち良い。
レースのクッションカバーはとっても可愛かった。 500円ぐらいだったと。。
写真を撮るのに 寝ているマコを呼んだら こんな感じになって最後は寝てしまった。

主婦には一日いても飽きないかもしれない。

最近 千葉エリアって魅力的。 
幕張にコストコとフランスっぽいショップ(名前忘れた!)でしょ!
東京家具センターに ララポート。 で、で、IKEAだもん。
羨ましいぞぉー。
アップしてたら すでに行きたい! 今度はラグが欲しい。
サイザル麻のラグが一万円代で置いてあったから 買ってくれば良かったぁ~。。

ちょっと遠くても 良いお天気の日にドライブがてら行って見ても
損はしない 主婦には嬉しい、IKEAだった。

息子にお願いしたワンズ。
帰ってきて顔を見てほっとする。 さんごも傷口を舐めないし、齧らないしイイコにしてた。
一昨日の写真より ずっと目が元気でしょ?! 
e0013419_11394550.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2006-05-28 11:21
<< 久しぶりに散歩 チョンマゲシッポは痛い? >>