久しぶりに散歩

いつものさんちゃんに戻りつつある日曜日。

やっとチビッコと遊べるようになって ガウガウが始まった。
調子が出てきて 傷口も順調で 元気いっぱい。
これなら大丈夫。  ストレス発散して遊んで良いよ~。

今回はマコがリーダー発揮して さんごに優しかった。
何をされてもあんまりいやがらず、 さんちゃんがボールを捜していると
マコが見つけてパタパタと走ってボールの傍までいく。
さんちゃんは後を追いかけて ボールを咥える。 マコはそれを見て戻ってくる。
連携プレーで遊んであげる。 

と言う事で お兄さんにダッコされて おみこししてもらって嬉しいマコ。
ちょっと高くて怖いんだけど マコだけだよ。。e0013419_21274330.jpge0013419_21284885.jpg










e0013419_21293742.jpge0013419_21303271.jpg









さんちゃんもメルシーも恨めしそうで なんでダッコしてくれないのさ!なんて遠目で見てる。
ほーら いいでしょ! って顔をしないのがマコ! 皆の事を思うと困ってるんだよ。
3ヒキは仲良しだよ。 クンクンしてる。 目つきの悪いヤツもこんな時はクンクン。

夕方は始めてのお散歩に行ってきた。 座らないように 誰にも会わないように
嬉しくてひっくり返っっって逆戻りはいやですからネ!  風が気持ちよかった。
帰ってきてお水を飲んでご飯を食べて フツーの夜。
8時にはみんな寝てる。 これから私はお掃除。 久しぶりの散歩はつかれたかな?
軟弱なやっちゃなぁ~。。。
e0013419_2142529.jpg

e0013419_21435690.jpg
お散歩に行けて チビッコと遊べてもうー
フツーじゃん! 
さんちゃんに話しかけて抱きしめたら 
喜ぶかと思ってやってみたら 
無理やりはいやなのよ~。
ペロだけよ。って 
冷たくあしらわれてしまった。
by YURARA_YURAYURA | 2006-05-28 21:58
<< 暑かった!  凄いぞ、IKEA! >>