半抜糸

朝散歩コースで毎回のように立ち寄るところが2箇所ある。

一つは交番。 交番が見えるとグイグイ引っ張りながら歩くさんご。

今日はいe0013419_16513013.jpgたいた!! いつものおまわりさん。

見つけたら最後。
気が済むまで動かない。
きたな~~、ヨシヨシ。
いいこだな~~、ヨシヨシ。

いっぱい背中を撫でてもらえる。
嬉しいさんご。
早くペロしたいよ!



e0013419_1656491.jpg

待て、待て。
ほらっ、落ち着け。
落ち着け。

おまわりさんの言う事を聞いてるのか
分からないほど 興奮状態。

いつも有難うございます。。。と私も立ち話。 地域密着!

俗におまわりさんのイメージあんまり良くなかったけど、ここのおまわりさんは
とてもいい人。 なんせお財布事件でお世話になってるし、こんな私に夜散歩は
危ないからと言ってくれる。 暗いからオバサンでも危ないらしい。

で、もう一つはここ!
さんちゃんの目がキラっ!e0013419_1781710.jpg

公園の中に、金網で小さく囲ったスペース。
誰もいない夜中にノーリードで
遊ばせた事がある。
いつもは子供達の
テニスや野球の練習に使われてる。





e0013419_17143113.jpg

お母さん、遊びたいんです。
ボール出してください。

チビッコが待ってるから
無理だよ。
今度ね!






e0013419_17175385.jpg
名残惜しいさんちゃんは
ウロウロ~。

ここを通るたびに
行きたいアピール。
夕方は子供のボール投げを
延々と見学させます。
時間調節にお役立ち。
(後ろに写ってるところがそれ。)


午前中は病院に行って抜糸できました!
6本抜糸で 残りはいつでもいいそうです。  シャンプーも出来るし草の中にも
入れるし ストレス解消して遊ぼうね! 剃られた毛も生えてきています。
お腹の時は生えるのも遅かったけど シッポは早いねぇ~。
復活できそうです!  ご心配頂き有難うございました。 感謝、感謝!
by YURARA_YURAYURA | 2006-06-03 17:41
<< K9 ② 早朝のお散歩 >>