久しぶりの水元

草の上で遊ぶのも久しぶり
みんな大喜び。

公園に入ると ハァハァいいながら全力で引っ張る。
チビッコもイッチョマエに引っ張って 前に後ろにさんごと競争。

ムーちゃんと一緒に伸びた草の上を、遊びながらじゃれ合いながら走る。
マコもメルシーも隠れてしまいそうなほど。
e0013419_21535037.jpg

e0013419_22543065.jpg

木の棒を見つけて引張りっこ。 さんごは負けじと歯を食いしばって 女の子は強い!
e0013419_21523358.jpg

マコも今日は走る、走る。  みんなと一緒にくっ付いてくる。
e0013419_2157376.jpg

ダッコ犬メルシーは何処に行ってもこれ!  ダッコ!だっこ!
この後メルシーはさんごのウンPの上で転げ回ってクチャイ、クチャイだった。
まったく世話のやけるチビッコメルシー。で、吠えまくり。
e0013419_2213272.jpg

さんちゃん、休憩はもちろんボール。 スキだね~。。
e0013419_224195.jpg

今日ははじめてのワンちゃんにも会った。 ご挨拶は必ず自分から そっと寄って行く。
さんちゃんの唯一の良い所。 パピのジャック君は怖がらずに興味津々だった。
e0013419_2283243.jpg

グレート デーンのレオ君は2歳。穏やかでフレンドリー。 1日1キロご飯をペロリですって!
さんごと比べると大きい! 大きくて違う生き物みたいだった。 お山がサファリみたいで
レオ君が走ると地響きがするみたい。 カッコイイー!  現在60キロ。
e0013419_22133100.jpg

ムーちゃん!? 何処行っちゃったの?? ビビリのムーちゃんは遠く離れたところから
様子を伺ってて来ませんけど おーい! ムートー。。。。。
ポツンと立ってる小さなムーちゃん。 レオ君が行っちゃうよ~~~
e0013419_2219952.jpg

ムーちゃんだって30キロあるのに ビビリでもかっこいいゾ。
写真の奥中央に光っているのは 川。 さんちゃんはまだ知らない。知らないほうがいい。
それほど広すぎてわからない。お友達だってもっと遊んでるのに・・・
e0013419_22231953.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2006-06-08 22:23
<< 今夜の晩御飯 ご縁 >>