ストレス

お散歩禁止令が出て 何日経ったかな?

さんごちゃん。。。。 お散歩出来なくってつまんない。。。。
ガウガウも禁止になっちゃってつまんない。。。。
ご飯だけが唯一の楽しみになっちゃって、だけどウンPが緩くなっちゃったから
お夕飯減らされちゃった。(;ー;)  ツマンナイ~~~ダ

昨日のメロンと桃がひびいたかも~~。  

沙羅ママが足をクロスする仔は優しい仔なのって 教えてくれた。
さんごは優しいんだね。

ガンバレ!  さんご!!

昨日 プールに予約を入れたのに大・大渋滞にあってプールまで行ったのに
入れなかった。  本当に残念。 本当に悔しい。 
お母さんはがっかりして 涙ウルウルです。 ついてない事って続くんだなぁ~。
そして昨日からさんごがシートでおしっこをしなくなっちゃった!!!
毎回、違うとこでしてしまう。 お掃除に大忙し。
きっと さんごの抵抗なんだよね。 

そらちゃんと一緒に乗り切ろうね。 
e0013419_22441315.jpg
e0013419_22451475.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2005-07-31 22:21
<< 夕方の公園 メルシーの快挙 >>