K9 ③

自由参加での練習
二子玉川です。

ハイテンションのさんごに引っ張られながら 河川敷で腹ごしらえ。
草を見ると宙を舞うんじゃないかと心配されるほど 危なっかしい一人と一匹。

見ていたきびちゃんのママがさんちゃんの口にシュッ!シュッ!と吹きかけてくれた。
あらっ! なんだか落ち着いちゃった。 聞いてみるとレメディでした。
へぇ~~、効果がこんなに早く出るんだ~。 感心しました。

今日はフラを中心に練習。 腰がギクギク機械的、手振りをつけると怪しい。。。
鏡があれば直せるのにぃー 誰かが、、、、鏡を見たらやる気無くなるわよ~♪
ホントだわ。 やめとこ。

練習に来てるのか、笑いに来てるのかどっちなのか・・・・・
いたって真面目なんだけど なぜか笑っちゃう。e0013419_231539.jpg
e0013419_2342691.jpg








 上手にフラ踊って見たいのに スタイルが決まれば表情もつけたいのに・・・
顔がこわばって 不気味だわ~。。。。 どうすりゃいいのか・・・・・
 う~ 笑いをとるしかないや!おすまししていると楚々として見えるんだけどなぁ~(笑)
根がオチャラケなんで どうしても笑いを獲りたくなってくる性質。
これから受けるネタ作りでも 真面目に考えよー

みんなでお茶して今日も楽しんで帰ってきました。
ご褒美はミートローフでさんごも満足。
今度はメーチーも一緒だよ。 吠えるんじゃないわよ!
by YURARA_YURAYURA | 2006-06-13 23:24
<< 今のところ、晴れ女さんご 今夜の晩御飯 >>