今のところ、晴れ女さんご

我が家から環七を直進して左折・右折・左折すると水元に到着なんですが・・・
土曜日の夕方の環七は渋滞。 今日は1時間も掛かっちゃった。
前のハイエースがとろとろ30キロで走ってて さすがにイライラしました。

アナタが渋滞の原因の一つ作ってますから~と言いたいぐらい。
その後ろにくっ付いて走ってる車も車! ホントにとろいなぁ~。。
って、ぶつぶつイライラ・・・・それって何を隠そうこの私。

今日はさんちゃんと私。 水元は菖蒲祭りで提灯がぶら下がって
ちょっと賑やかでした。
賑やかといえば、お山も賑やかでした! 広場でみなさん宴会。
私もご相伴に授かり 気持ちよい風の吹く中、ビールを頂きました。
外で飲むのは美味しいね♪ 

さんごはカラスを追いかけたり ボールで遊んだり お友達と追いかけっこしたりで
弾けてましたね。 ムーちゃんといつものガウガウして二人?で並んで休憩で
ムーちゃんが1歳5ヶ月、さんちゃんが1歳3ヶ月できょうだいみたいな関係なんでしょう。
年齢が近いと良いんでしょか? それともフラットがフレンドリーだから?

時間はすでに7時を回り大慌て。 帰らないと、帰らないと。。と言いながら
また遊んで話して、結局家路に着いたのが9時半でした。

公園は夜でも明るくて さんちゃんが何処にいるんだかすぐにわかる。
カラスを追いかけて 遠くまで一人で走って行っても 呼び戻しとマテで何とかなります。

広場は電灯もないけど 投げたボールの位置も確認できます。
戻ってくると、私の周りでウロチョロしながら
私をチェックして 確認するとまた走っていきます。

置いてきぼりになったチビッコは お腹を空かせてピーピー。
ちょっと罪悪感だったので、 お姉さんのお迎えにドライブに連れて。
メルシーはお腹の上、マコは助手席。
お姉ちゃんが来たんじゃない?マコ、探して?!・・・・と言うと
窓に前足をかけて 雨の降る外を一生懸命に探します。
この姿、お姉ちゃんに見せてあげたい! 
メルシーもマネッコして 探します。 可愛いヨ!
by YURARA_YURAYURA | 2006-06-18 01:49
<< 今週は K9 ③ >>