人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番臭いのは私だった

小雨の降る中、見沼に向けて出発! 今日はチビッコも一緒。
晴れ女さんちゃんだから 雨は止むだろう。

公園に到着していきなりさんごが水溜りにダイブ。
私も引っ張られてダイブ!
パンツまでびっしょり! Tシャツ泥だらけ! お尻が冷たくて、気持ち悪くて、臭くって
さんごは泥だらけで 飼い主も泥だらけで 着替えも持ってこなくて開き直るしかない!

遊ぶ前からこんなだもの・・・
言い訳しながらご挨拶して 久しぶりだからちょっとテレルな。ドロンコだし。

黒犬軍団、圧巻。 さんちゃんとムーちゃんを入れて8頭。
コーギーのリュラちゃん、マコメル。 みんなで遊んだ。
一番臭いのは私だった_e0013419_0514561.jpg

全員揃って写真を撮ろうとしても・・・・無理。 誰かが座れば誰かが動く。
左からマコ さんご テン マックス シエル。
一番臭いのは私だった_e0013419_0533867.jpg

一番臭いのは私だった_e0013419_0555474.jpg

マコも数を重ねる内に
傍に大きい子がいても
吠えなくなった。
マックス君とテンちゃんと
一緒に。 




                                          


一番臭いのは私だった_e0013419_194418.jpg
今回初対面のviviちゃんはもうすぐ1歳。 
さんちゃんとよく似てる。
同じ京都生まれだから
親戚さんかもしれないんだ。
とってもハイパーだった。







一番臭いのは私だった_e0013419_1165470.jpg
みんなが走っている間
いつものように さんちゃんは
ボールの見張り番。
2つ口に入れてます。
近寄ったら 唸りますから
欲張りなヤツだ。





                     遊んでいるとあっという間に時間は過ぎる。
汚いさんごを洗おうと・・・・・一番臭いのは私だった_e0013419_1261593.jpg一番臭いのは私だった_e0013419_1263826.jpg











一番臭いのは私だった_e0013419_127949.jpg

やっぱりムーちゃんと
遊んじゃった!
泳ぎたくても狭いです。
ムーちゃんは水路を
走り回りママに
捕獲された。



マックス、今度はお山で遊んでね~。
一番臭いのは私だった_e0013419_1402887.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2006-06-26 01:43
<< 暑い! お腹いっぱいでフリフリ >>