ルーちゃん♪ 可愛すぎます。

ダッコできるの今のうちですよ~♪
と、マチmamaさんからのお言葉に甘えて ルーちゃんに会いに行く事となった。

さんごはよそのお宅にお邪魔した事がない。
厳密に言えば、実家に数分、家族みたいなひでP家に3回程度で内輪だけ。
トイレも気になる。 ルーちゃんに悪さしないかも心配。
それでも ルーちゃんを触りたーい。 ダッコしたーい。
マチmamaにも、マチちゃんにも会いたい。。。。。

約束の日、朝からワクワクドキドキ。
車に乗れると分かったさんごはハイテンションだ。 だいじょぶかぁ~?

お部屋の中でチョコンと座っていたパピ・ルーサー。
可愛いー!!!  可愛いー!!! 見た瞬間に飛びつきたいほど可愛い!
トコトコやってきて 見上げてご挨拶してくれた。
さんちゃんもクンクンご挨拶。 人懐っこい 物怖じしないルーサー君、かわいー

それからというもの 言葉はいらない。
とにかく 仲良く遊び、また遊び、休憩したかと思うとまた遊ぶ。
ルーちゃん、メチャ活発! さんごタジタジ。
e0013419_23471236.jpge0013419_23475043.jpg










e0013419_23491613.jpge0013419_23493894.jpg










e0013419_23504583.jpge0013419_23512079.jpg










e0013419_23531273.jpge0013419_23543432.jpg









e0013419_972668.jpg
e0013419_975920.jpg








ルーちゃんは穏やかで大人しくて ちょっとさんごに怒られると、シッポが見えなくなるまで
隠れちゃう。 そのシッポが長~い。 足も太い。 骨格もしっかりしてる。
1年前のさんごと比較にならないほどだ。 さんごは4ヶ月初めで8.5キロだったから
3ヶ月ですでに抜かされてる。 もうすぐさんごを追い抜かして立派なかっこいい男の子に
なっていくんだろうな~。 今のさんちゃんより足が太いものね。

本当に遊んでいる姿を見ているのが大好き。 ほのぼのとしちゃう。
そして人間も話が尽きなくて 楽しいひと時だった。
マチちゃんにも会えた。 マチちゃんをなでなでした。 
いつまでもキュートなマチちゃん。 ママを見守ってるんだね。

最後にルーちゃんをダッコ! ぎゅっとしたら、ひっくり返って私の顔を見ていた。
君は可愛いすぎだよ♪ 連れて帰っちゃうよ♪
e0013419_0183731.jpg


さんごの事、マチちゃんに似ていると言ってくださった。 嬉しいなぁ~。。
そして、マチちゃんのアルバムをプレゼントしてくださっって感激。

また、遊んでね。 大きくなってもさんちゃんと遊んでね。
マチmama、ありがとうございました。
e0013419_0251171.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2006-07-01 00:32
<< 視線が痛い 暑い! >>