K9④・体験

日曜日はK9の練習。
そしてメルシーの体験パーティー。

ムートママが突発性満月病(笑)(ごめん!!)の為、ムーチャン欠席。
さんごは不完全燃焼につき 顔出しにて終了。
私も気はそぞろ。 みなさん、ごめんなさい。

ヤンチャなメルシーがどうでるか、吠えまくりケンカをうっちゃうか、仲良くできるか、
とても気になるところだった。
そして メルシーのきょうだいちゃんのポムリーちゃんと初めてのご対面。
ブログを見て頂いて、体験パーティーに申し込んで下さった。

メルシーは慣れるまでに、とても時間がかかる。
気が小さくて 我侭で 自分が一番じゃないと気に入らないタイプ。
それが ポムちゃんを見て一瞬でクンクン匂いを確認して 仲良しになれた。
まさかっ! きょうだいだって分かるの? ポムちゃんも分かるの?
私達の方が驚きと嬉しさで 一気に距離感がなくなった。
そっくりなのは 前々から分かってはいたけれど、どちらがどちらなのか・・・・

さて、メルシーがどっちかわかりますか?!
e0013419_163062.jpg
e0013419_172639.jpg



e0013419_181715.jpg
e0013419_191563.jpge0013419_1102932.jpg








写真を編集してる時
ポムちゃんがメルシーだったり
メルシーがポムちゃんだったり
女の子顔の優しい目が
ポムちゃん。
オレ様だいっ!って
目つきの悪いのが
メルシーです。
どっち?



正解はこちらがポムちゃんです
e0013419_1164374.jpg

オレ様がメルシーだよ! 
e0013419_1182367.jpg

ポムちゃん、メルシー 今度はお外で思いっきり遊ぼうね!
by YURARA_YURAYURA | 2006-07-04 01:23
<< ガツンと。 視線が痛い >>