夕方の公園

e0013419_1845768.jpg
久しぶりの外で マコと一緒に


先日のブログのさんごが あまりにも悲しげとクレームがお姉さんから入りました。
元気な姿もアップしようと 裏の公園にウンPタイムで夕方行って来た。

家から50歩ぐらいの至近距離なんだけど 今日も子供達がいっぱい遊んでいて・・案の定
見つかってしまった・・・・ 
ドドドドドォ~~~って10人位寄ってきて  この黒い子、噛む? 怖くない?って言いながら
触りまくっている。すでに・・・・
メルシーは迷惑そうだし、マコはいつもながらボォーっとしてるし、さんごはペロペロ攻撃だし。
外に出られないさんごにはここの公園、良いかもしれないな・・・・・・
近いし、子供にも慣れるし、飛び回れないし。 普段は遠慮していたけど夕方のウンPは
ここにしようかな? でも糞のお持ち帰りしない人もいるから気を付けないとね。

子供たちとバイバイしてから草の所に行ってしばし休憩。
今日はマコも嬉しそうな顔をしていた。 さんごははしゃぎたくて駆け回りたくて、クネクネしてたけど リードで抑えたら草を食べだしちゃった!!
とっても嬉しそうだった。 
この位なら ストレス発散には良いだろうと思う。

夕方の空がすっご~~~く広くて 薄いオレンジ色して マコ達はキラキラしていた。
いつまでもずっとずっとこうしていたいな。 マコとメルシーとさんごと一緒に。

e0013419_19273220.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2005-08-02 18:43
<< はなちゃん、オカンムリ ストレス >>