のんびりしたい

家にいるのが大好きです。
のんびり ぐーたらしてるのが大好きです。

ずっとずっと忙しい日々が続いていて25日までこの調子。
足に力が入りません。 頭もすっきりしなくってな~んにもやる気がおきません。
3連休もお盆に重なり 実家には顔を出さないと年寄りが寂しがります。
あっという間に過ぎてしまいました。 

今日は結婚記念日。もちろん、イベントはありません。(去年もこんな事書いたっけ!)
よく持ってます。 自分でも感心。 四半世紀以上他人と暮らせるとは・・・
今日からまた更新し続けるんですね (なんだか暗くなってきた)
そうは言っても 家人にはそれなりに感謝はあります。(上からモノ言うなって)

ブログも1年過ぎました。
お姉さんと息子に薦められ 段取りしてもらって始めました。
理由は?・・・・ヒマそうだから・ワンズの写真ばかり撮っていたから・家から出ないから
この3点集中に尽きる。 (お姉さんとは、長女です。誤解されている方がいらっしゃると
小耳に挟んだので・・・2人とも成人しており 社会人と大学4年生です。)
何をやっても3日坊主! 最初は思いっきり飛びつくんだけどスっと冷めてしまいます。
要はいい加減で面倒くさがり。
PCは目の堅きでした。 家族がそれぞれの部屋でPCに向かっていたら
絶対に気持ち悪い!って。 だから今でもPCの事はほとんど皆無に近い。

ブログ止めたい病も何度となくあったりしてその度に 途中でまた、止めるの?!
(アンタに言われたくないわよ!)と言われると おとなしーく沈黙でした。

でも、イヌの話が出来て 親ばかが許されて 写真を沢山撮れて 挙げたら切がないほど
いい事がありました。 なによりイヌが好きになりました!!
マコメルの時は自分のウチの子しか 目に入りませんでした。
よそのお宅のワンちゃんも可愛いとは思うのだけど それだけだった様な気がします。
でも、その感覚が変化して イヌが好きになりました。 
さんごに感謝。 さんごを通してお友達になって頂いた方に感謝。 ブログに感謝です。
これは自分にとって とても嬉しかった。 (気がつくの、遅いですね)

マコメルさんごはストレスが溜まってます。
今日は夕方から やっと さんちゃんの狂犬病の注射してきました。
もうちょっとだから  普通のお散歩で我慢してね。

毎日 家の中でウロウロ~シテマス。
e0013419_0161640.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2006-07-20 00:20
<< お山で走り 川沿いでフラ~♪ 一休み♪ >>